一度はお互い好きになって、付き合った二人です、きっかけ

があればまた好きになるはず・・そう思って、寄りを戻した

い。やり直したいと、自分なりに一生懸命行動したことが、

タブーな行動になっていたのかも知れません

復縁のルール、復縁のタブー

こんなにも、好きなのに、相手は離れていった・・・。

一度はお互い好きになって、付き合ったんだから、きっかけがあればまた好きになる。その通りです・・・・・・・・。

   ・・・・・でも、タブーな行動があるのです。

貴方は、どのくらい知らずに行動していたのでしょうか?

復縁したい、もう一度やり直したい、寄りを戻したい・・と、思っている貴方の行動が、復縁のチャンスを遠ざけているとしたら・・・・

たとえば、連絡が取れない状況になった時、貴方は、相手の仕事帰りか、家の近くに行って、会おうとしたくなりませんか?

これは、相手に恐怖心を与えてしまうだけで、受け入れてもらえない確率が非常に高い行動です。

いま、貴方の頭の中に浮かんでいる復縁行動は、そのままでは、間違った方向に一直線に向かっているかもしれません。

復縁したい相手は、貴方の人生にとっての一番大切な人かもしれません。そんな大切な人に、貴方の一方的な気持ちを押しつけたら、・・・

何も具体策を知らないまま、闇雲に行動をしても事態はより悪化するだけです。
                   
         冷静になって行動する時です。

何故、貴方から離れていったのか・・・・そこから、復縁のシナリオが始まるのです。

      もし、貴方が本気で復縁をお望みでしたら

          
         ↓詳しくはこちらへどうぞ


             
             男性の方


             女性の方



| 復縁
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。